【重要事項】ハープ商品ご購入のお客様へ
*ハープまたはスタンドをご自宅配送の場合、万が一商品梱包材に運送上の目立った損傷が見受けられる場合には、現状維持のまま佐川急便に引き取らせるか、佐川急便のドライバー立会いの下ですぐにご開封ください。
お受け取り後に気付かれた不備につきましては、2日以内にお知らせください。(3日目以降の商品損傷のお申し出には、対応いたしかねます。)
*ハンドメイドの楽器ですので、商品のお届けまでに、ときには1ヵ月以上を要することがございます。
*ハンドメイドの楽器であるため、技術上避けられない、品質、色、デザインにおけるわずかな相違が生じることをご了承ください。
*万が一、製造上の不備がある場合には、無償にて商品の修理、交換を行います。(製品保証期間は、発送日より1年間です。)
*購入後の弦の破損、ご自身の過失によるハープ本体の損傷につきましては、お客様の責任となります。
*消耗品として、弦、シュテーク、ブリッジピン、楽譜ガイド等があり、製品保証の対象外となります。必要に応じて交換ください。
【ご注文の流れとお支払いについて】
当通販サイトでのお支払い方法は、「クレジットカード決済」、「銀行振込」、「ゆうちょ振込」、「商品代引き」のいずれかをお選びいただけます。
(ただし「クレジットカード払い」については1,000円以上、「商品代引き」については10,000円以上のお買い上げでご利用できます)
ご注文後に弊社から会員割引を適用した「注文確認書」をメール添付等でお送りしますので、注文内容と代金の確認をお願いいたします。
クレジットカード払いをご希望の方は、【決済用URL】を記載したご案内メールを送信しますので、お支払いを行ってください。
※カードでの分割払いをご希望の方は、事前に弊社へご連絡ください。
※「商品代引き」以外のお支払い方法につきましては、商品代金のご入金確認次第、商品を発送いたします。
※送料はお客様負担となります。
※ご注文後のモデル・タイプ・色の変更及び商品のキャンセルは受付いたしかねます。